同じ話題で盛り上がれる!
『30代40代❤︎大人の動物園婚活』
男性¥3.600 女性¥3.600
★割引券プレゼント付き!

上野動物園、実はすっごい楽しいの知っていましたか??虎やゴリラ、像やキリン、以外と大人になってから間近で見たことないですよね間近で見るとテンション上がります!

上野動物園 婚活

代表的な動物以外にも室内で爬虫類をみたいり、夜行性の小動物をみたいりと上野動物園は実は不思議ワールドです*\(^o^)/*途中アイスクリームやたこ焼きを食べたりとデート気分で楽しい思い出ができると思います♥!当日は数名のグループ分けをして行動をしていただきますので参加者の方全員と交流ができるはずです! 

最後は動物園内の不忍口での解散になりますのでそのまま不忍池のボートへ乗ったり、また上野駅周辺のお店で二次会をしてもよし、1日楽しめて良い思い出ができます!男性女性共に10名で定員とさせていただきますのでご予約はお早めに! 
*当日の集合場所は参加者の方のみお知らせいたします。 
*当日は歩きやすい服装でお越しください。 
*雨天中止(少量の雨なら開催いたします)


★★★★★★★★
【当日の日程】
14時動物園入口集合
班分け後出発
(途中数回の班替えあり)

『東園』にて約1時間(再び班分け)トラやゾウ、シロクマなど見所いっぱいです。焼きそばドリンクなども売っている売店、休憩所もありますので一休みもできます。

『西園』にて約1時間(再び班分け)不忍池など開放感のあるエリアです。キリンやカバなど、またオカピなど珍しい動物にも出会えます。ここでしか買えないアイスなどもありますので歩きながら食べるの楽しいですね!

最後にみんなでジャンケン大会です!スタッフよりプレゼントがありますのでお楽しみに(^。^)

みなさんで連絡先交換タイム

16時半終了予定
 
*各班のルートはスタッフが指示をいたします。最後に参加者の皆さんと連絡先を交換する時間を設けますので当日はたくさんの方とお知り合いになれるはずです。